SSブログ

超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦 [考察]

4/29~4/30でタイトルの大会が行われます。

うーーーん、1.5コスト以下5枚かぁ。
主軸にするとしたらSR呂姫が第一候補だろうなぁ。第二候補はR田豊か。
でその2枚からのデッキが多いんだろうなぁ。
さて私はどんなデッキで参加しようかな?

デッキ候補
1:西涼他デッキ(SR呂姫、C胡車児、C李カク&郭汜、SR華佗、C張仁)
  武力ゴリ押しデッキです。まあ武力だけなんで伏兵とかダメ計に弱そう・・・
2:袁単デッキ(R袁紹、R田豊、UC劉備、UC張郃、UC蹋頓)
  田豊主軸ならこれかな?

1でまずはやってみてしっくりくればそのまま続ける。
あんまりだったら2に変えるって感じかな?
それもイマイチだったら蜀単を考えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。