SSブログ

今回はどこまで上がれるか? [記録]

引き続き、蜀単桃園デッキ(R劉備、R王桃、R関索、SR趙雲、C諸葛瞻)で頑張ってます。

ひとまず徳11に上がれました。
が、10に下がり、また11に上がりって状態です。

徳10からの対戦相手は
魏覇者 ×
蜀八卦5枚 ○
全突 ×
混色悲哀 ×
混色悲哀 ○
袁2枚看板 ○
蜀呉野戦 ×
鮑大徳 ×
流星(大喬) ○
全突 ○
全突(上記と一緒の人) ○
(ここで徳11に上がる)
人馬 ×
呉他推挙呂布 ○
蜀涼陣法毒連 ○
袁単 ×
孫呉天啓名君 ×
流星名君 ×
蜀八卦4枚 ○
蜀八卦5枚 ×
孫呉天啓名君 ×
(ここで徳10に下がる)
魏武 ×
神速 ×
呉4枚 ○
孫呉名君 ○
蜀桃園 ○
魏袁飛天 ×
蜀八卦4枚 ○
刹那神速 ○
呉2.5コスト3枚 ○
(ここで徳11に上がる)


さて最近の武将使用ランキングがバージョンアップによって変わりましたね。
三国では魏≧蜀>呉だったのが蜀>呉>魏となってます。
魏武号令の効果時間が更に短くなったのが影響しているのかな?
あと呉はため計略のため時間が軒並み短くなっているのが影響してるのかな?
SR陸遜もランキングを上げてきたのでこれからは陸遜がメタの対象になりそうな予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。