SSブログ

相変わらず桃園+大会について [考察]

微妙にメンバーは変わりましたが、蜀単桃園デッキ(R劉備、R王桃、R鮑三娘、R関銀屏、SR趙雲)で頑張ってます。

徳の流れは11→10→9→8→7→8→9→10と渡ってます。
基本的には桃園をずっと使ってました。
メンバーをちょこちょこ入れ換えて現在は上の状態です。

さて夏の3大会の2個目が明日開催されます。
「1DAY決戦!武将コスト2.5以上制限戦」です。

前にケニアデッキを使ってた時期があるので
その時のデッキで臨んでも良いのですが
あれは枚数多いデッキにも対応できるように馬デッキにしてました。
それもあって今回は微妙に変えようと思っています。

予定では大会用ケニアデッキ(SR呂布(西涼)、SR張飛、R趙雲(疾風))でした。
武将自体は前のケニアと変わってません(笑)
とりあえず相性悪いのはSR周瑜でしょうね。
組み合わせが無い事を祈ります(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。