SSブログ

ありえない [記録]

三国志大戦3周年記念のイベントのページ
招待君主の過去動画がアップされています。
懐かしい三国志大戦1の頃の物です。

・程昱の反計が広い!!!
・許褚が槍だ!!!
・○○先生のノンレアデッキがカッコいい!!!
 でも負け試合をピックアップ!!!SSQ!!!

イベントには参加できないでしょうが、ちょっと楽しみになりました。
さて最近の大戦事情は相変わらず忠義が多いみたいですね。
っていうか蜀の使用率高すぎ。使用武将ランキングの1から6位まで蜀とかおかしいです。
まあそんな中、相変わらず呉で頑張ってます。

ここ最近の大戦はデッキを
 C董襲、R孫尚香、R太史慈、R孫権、UC蒋欽 軍師R呂蒙
に変えてやってます。

戦績は
×5枚突撃極滅
○5枚覇者求心
○5枚大徳
○5枚大徳
×5枚覇者求心
○5枚群雄単(呂布なし)
×5枚蜀八卦
○5枚蜀忠義
△5枚呉単
○7枚混色苦楽
○5枚覇者求心
×5枚魏機略

忠義とはあんまり当たってない。
恐らく忠義使っている人たちは位を駆け上がっていって
四品辺りには少なくなっているのかな?(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在四品太尉昇格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。