SSブログ

現在四品 [記録]

最近は英傑伝にも限界を感じ、全国対戦をメインでやってます。

とりあえず2からの流れで桃園をやろうと思っていたが
コスト変更(1.5から2.5)は大きく、デッキが思いつかず。
3の資産的にも呉が多かったのでまずは呉デッキを作成。
それで進めてます。

デッキ内容は
 R周泰、R太史慈、R孫権、R孫尚香、C呂範 軍師R呂蒙

長槍が全盛期な感じだったので軍師は呂蒙を選択。
というのは嘘で武将カードは多く手に入ったが、
軍師カードは呂蒙しか無かっただけでした。

で最初の方は陣略の効果的な使い方が慣れていなかったのもあったり
中々八品から上がることが出来なかったけど、慣れてきたら連勝できるようになり
今は四品まで上がってます。

現状はバージョンアップがあり、SR関羽がかなり多いです。
相性はあまり良くない気がしていますが、
なんとか対策を考えて勝てるようになりたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新ありえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。