SSブログ

太尉昇格 [記録]

太尉昇格

昇格デッキは
 C董襲、R孫尚香、R太史慈、R孫権、UC蒋欽 軍師R呂蒙
でした。

大会とか気分転換レベルで他のデッキを使いましたが、
基本的には上のデッキをずっと使用してました。

よく考えたら三国志大戦2の時にも昇格デッキは呉だったよ。
まあ弓好きなんでしょうがないか。

とりあえず一旦太尉を目標にしてたので
これからはマッタリ降格しない程度に頑張っていこうと思ってます。

8月は大会が目白押しなのでそちらに率先して参加する予定です。
降格しないからね(苦笑)
大会は蜀、呉、魏のそれぞれ限定大会なので
呉ばっかり使ってたので丁度いいですし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。